2007年05月14日

ヤヴァい、面白い(^^;

久々に、ツボなブログを発見、はまってしまいました。

結構、有名どころだと思うんですが。。。

Gizmodo Japan

そのなかで。。。

「アホだね〜」、と思いつつも「結構欲しいかも」と思ってしまったのが、お財布サンダル

画像も公開されちゃってますから、これじゃ意味なしなんですけど(笑
まぁ入れるなら小銭くらいにとどめた方が良いかしらね(笑

そんなバカっぽい商品たちがツボにはまってます(^^;
タグ:Gizmodo
posted by にゃお at 15:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

やられた...

有名人,著名人のブログではないのですが,有名人,著名人推薦のブログ(笑)

佐藤竹善さんのブログ『おくらの軍艦巻』で紹介されていました.


今津産業の日記


すんごく面白いです.

画像のチョイスがたまりません.


posted by にゃお at 18:39| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

佐藤竹善さんのブログ

最近はかなり有名人,著名人がブログを公開していますね。

ネットサーフィン中に見つけた著名人のブログを覚書も兼ねて書きたいと思います。

SLT01.jpg

今日発見したのが,SING LIKE TALKINGのボーカリスト,佐藤竹善さんのブログ。
最近始めたようです。

思わずRSSリーダーに登録しちゃいました。

佐藤竹善の「おくらの軍艦巻き」
posted by にゃお at 09:47| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

