2007年05月25日

何となく欲しい(笑

お気に入りにのGIZMODE JAPANのブログをつらつら見ていましたところ。。。

何となくツボにはまったのがこちら!

じゃん!

img10061856721.jpg

SHESCOの2WD自転車です

2WD自転車?
よーく思い出してみよう。
実は自転車ってFR(後輪駆動)なんですよね。
この自転車、2WDですから、前後輪とも駆動する仕組みになっているんです!

良いじゃないですか〜、走行安定性が抜群に良いらしいんですよ。

これのMTBモデルの2WD BIKE MTB TERYOとなると高いので
(まぁダウンヒルとかしないしね)、せめてシティ用のYahichi-2WD BIKE CHAIN Typeとか、、、

いいなぁ〜。(それでも高いけどね ^^;)

意外なのが、Yahichi-2WD BIKE、アルミとスチールと2種類フレームがあるのですが、アルミの方が軽いのかな、と思ったら、実は全重量は同じ。
ただし、アルミはサビに強いので、海の近くに住む身としては、やはり買うならアルミの方が良いのかなぁ(妄想中)




あ、、、でも。
実家に放置してあるMTBを持ってきて再生しようと思っていたんだった(涙

くぅ〜っ(悔)

悪路だらけの人生に2WD自転車を(GIZMODE JAPAN)
posted by にゃお at 10:50| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | SPORTS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家にあるMTBいまの棲家まで
走って帰ってください

土曜日は 日高出張です

ホワイト餃子食べたいけど
夜は六本木でビールの予定(麦)
Posted by でる at 2007年05月26日 00:02
☆でるさん、まいどです。

実家に放置のMTBは、これから色々パーツを交換して復活させるから、まだ乗って帰れないよ。
先に今の住処の方にクルマで持って帰りますわ。

何時頃復活できるかしらね〜、今のMTB(汗
Posted by にゃお at 2007年05月28日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。