2006年11月05日

試飲:果実酒プロジェクト〜秋の陣〜その1

果実酒プロジェクト秋の陣の「ゆず酒」の試飲をしてみましたw

img278.jpg

ゆず酒は漬けてから2週間で飲めるようになります。

まだホワイトリカーが強く、きついですが、風味はとても良い(^^)
これは期待大です。

少しだけ1週間遅れで漬け始めた焼酎版も試飲してみました。

img281.jpg

こちらは甘さが控えめになっており、まだ焼酎とゆずが馴染んでいない感じ。
もう1週間後にまた味見をしてみます。
ラベル:果実酒 ゆず
posted by にゃお at 02:18| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | COOKING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試飲で、全部飲まないでください〜o(+_+。)(。+_+)owww

オイラの家に焼酎柚子酒の製品版あるけど、めちゃ美味なんです
だから、にゃおさんのも期待超大( ̄┐ ̄)
Posted by ぷれ at 2006年11月06日 03:28
☆ぷれさん、まいどです。

試飲で全部飲むことは無いと思う。。。のですが、
今回のゆずはヤヴァいですw
香りが良すぎw

多分、無くなってもまた仕込むと思います〜(^^)
すだちでもやってみようかなぁ。

あ。。。瓶が無いや(汗)
Posted by にゃお at 2006年11月06日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

