2006年09月19日

波乗log#17 060916 多々戸浜

久々の波乗りログ,今回はボディボードです。
練子メンバーの「チーム神奈川」の面々、合計7名で多々戸浜へ遠征してきました。

この日の多々戸浜は、台風の影響で波もセットでガンガンきます。
湘南と違って透明度が良く、これで潜ったら気持ちよさそう、という海。
早朝から入りましたが、時間が経つにつれ、天気も良くなり、かなり暑い
予想外の1日でした。

久し振りなので、テイクオフにかなり手間取り、自分でもイライラ。
何とか3ラウンド目にしてようやく「決まった!」と思えるテイクオフが
数回出来て、ちゃっかり満足でした。

普段(といっても最近は行っていないが)、湘南でサーフィンやBBをやる
ことが多いと思われますが、なぜか今年は伊豆遠征、千葉遠征(苦笑)
今シーズンは膝のリハビリの様子を見ながら、なので、そんなに何回も
行けないかもしれません。
地元でも波乗り出来るはずなのにねぇ(苦笑)
ま、色々事情が有りましてね。。。
長い時間をかければ解決出来るかしらね〜(悩)
posted by にゃお at 00:07| ☔| Comment(5) | TrackBack(1) | SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波乗りいいなぁ
σ(^.^)もやりたいけど目が悪くて
できません(爆)
スノーボードと違ってコンタクトして
やるわけにはいかないのでね
さすがにダイビング用度付きのマスクして
やるのは・・・(やはりあやしい(爆)
Posted by でる at 2006年09月19日 01:00
おっ!多々戸イイねぇ〜伊豆でも唯一風が合う向きだったのでは?
久々にキレイな伊豆海行きたいにゃぁ。。。
ってか湘南復活待ってるぞよ♪
Posted by みななみ at 2006年09月19日 11:35
BBやってきたんですね。
今年は膝の調子が悪いと言っていたので、あまりやってないのかと思いましたが、楽しんでますね〜♪

でるさん
>スノーボードと違ってコンタクトして
>やるわけにはいかないのでね

私はBBは使い捨てコンタクトでやってますよ!
波下くぐらなければ、問題ないのでは〜?
やっちゃえでるさん!
私は波下くぐるときは目つむって潜ちゃってるけど〜。
Posted by tami at 2006年09月19日 14:43
おつかれさまっした
いや〜ホンマキレイな海でしたは☆

湘南からなら伊豆なんて近いもんです
またイキましょう
Posted by すな at 2006年09月21日 04:03
☆でるさん,まいどです.

みんな目が悪い人でも使い捨てコンタクト使用でやってるよ.
ワタシもその1人っす.

案外,波に巻かれた時に目を開けていても,コンタクト流さないもんで,
今まで1回しかなくした事ないっす.

案外目が小さいのかも...(笑)


☆みななみ先生,まいどです.

いいね,きれいな海,きれいな白い砂.
その後の砂の処理が大変大変(汗)

湘南にも復活しないとね〜.
本格復活までにはもう少し時間をおくれ〜(汗)
(やっぱり左ひざがまだ微妙に痛いのだ)


☆tamiね〜,まいどです.

この夏は,tamiね〜とBBスクール,と思っていたのですが,
スマンねぇ(涙)
もう少し努力とリハビリが必要のようですんで,もうちっと待ってくれぃ.

>私は波下くぐるときは目つむって潜ちゃってるけど〜。

果敢にも目を開けている自分って...(汗)
意外とコンタクト流さないもんだな〜と思っていたりする...


☆すな,まいどです.

おつかれでやんしたw
白い砂,キレイな海は良いねぇ.
潜りたくなっちゃったよ(違)

>湘南からなら伊豆なんて近いもんです

思った,思った.
うちからだとこんなに伊豆って近いのね,と思った.
それなのに,何故近所のポイントがにゃお姉には
こんなに遠いのか,と,みんながギモンを抱いているに
違いない...(苦笑)

時間が解決することも有るんでしょうかねぇ(悩)
Posted by にゃお at 2006年09月21日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

波乗り日報
Excerpt: 伊豆トリップ
Weblog: 超自己満足型日記
Tracked: 2006-09-21 03:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。